続きで静麻さん 緑一色さん ケイさんに謝罪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
 
 
 
ホント、見てない確率100%だろうけど謝らなくてはいけません!!!!!!!!!!
昨夜は本当に楽しかったです!ありがとうございましたvvvvv
なのに・・・・失踪ホント申し訳ありませんorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
もっと夜ふかしたかったのに、自分の駄目な奴さに嫌気がさします・・・。
母が来たので自分の部屋に逃げ篭り難を逃れようとしてたらパソコン落とされた上になかなかパソコンの部屋から出てくれず、(一時間ぐらいはいたよ洗濯物とか干しててorz)その間に私が寝てしまい、気付くと朝でした(本気死んで来い
本当に申し訳ありません><;;;
せっかく優しくしていただき良い感じの空気で楽しかったのに自分でぶち壊すとか!!!!
また会えたらスライディング土下座して謝りに行きますがとりあえず早めの方がいいと思ったのでここに書きました。
見てなくとも書かないよりいいと思うから・・・
本当に申し訳ありませんでした><謝ることしか出来なくてごめんなさいprz