すみません、昨夜も参加してきました学園

そして一昨日の3人方にも会えて謝れてよかったです(´v`*)
そしてまたもや風の様に消えて申し訳ありませんでした><;;;;
受験なんて・・・!終わったら見てろよ魔王めっ!(知らん
 
 
雪国について。
わーお、降ってますねーうん。。。。。(何
 
みけ
それを見てますうちの猫。
 
家の前がスケート場な件について。
もう雪降らなくなって2日目の夜。なんで道路はこんなにもすべるんだろう^^^^^
白い所はもちろん、道路が少し見えている所でもスーッと進みます(嬉しくない
 
違う角度から。
このような道が数十メートル続いている危険地帯。
うちの4WDの白いでかい車でもスリップ・・・orz
友人の家のちっちゃい車(2輪)では本当に動けなくバックして坂道下って勢いで頑張って上がりました危険!!!!