昨夜は

ありがとうございました!!!!!!
燵馬さん主催のブリーチ絵茶とたくとさん主催の擬人化絵茶にお邪魔してきたのです。
いまノートパソコンなのでup出来ませんが明日明後日には・・・・!
それと、軽く私信!!!!
 
燵馬さん>>>
昨夜はありがとうございました!!!
いきなりの乱入でスミマセン;;;;
けれど燵馬さんとの絵茶久しぶりだったので楽しかったです!!!
またよろしくお願いしますv

 
たくとさん>>>
昨夜というか今朝というかはありがとうございましたvv
延々と愛を語り合えてうれしかったですわーい><vvv
そしてうちのパロディとあっちゃんの仲良しこよしや兄貴とわらし君の絡みがキャァァアアア(うるさいよ君!
それと、昨夜のログで、パロディとあっちゃんのツーショットをスクショしたちゃっかりした私でスミマセン←
明日明後日ほどに転載よろしいでしょうか?

 
礼音せんせ(絵茶とは関係ないけど←ぇ)>>>
勝手に呼んでますすみません^^^^^^←死んでこい
よっ、、、呼び捨てなんて・・・・Σ なんだか私とても図々しいわっ!!!!!(
あ、わたくしめの事はなんとでもお呼び下さい社会のクズとでも呼んで下さい!!!(何
こんなクズですがまたよろしくお願いします・・・!受験頑張ってね れおっち!(呼び方変わったΣΣΣΣΣΣ
本当に馬鹿だ私・・・・orz