バトンちゃん回答です!

レンジャーバトン
Aスケさんに頂きました!!!遅れてスミマセン;;;;
私は青レンジャーでした!兄貴か!!?兄貴なのか!!!?
 
■始まりの合図
隊長:おっしゃー!みんな行くぜわっしょい!!!
・・・・だせぇ・・・・
 
■身長は?
レンジャーに身長を聞くなんて・・・!恐ろしい子っ・・・!!
161cmです。正しくは160.9なんですけど。縮んでなければ(中学生ぇええええΣ
 
■体型はどうでしょうか?
ドラム缶をしっている人はイメージしやすいかもね★←
どうなんだろう・・・けれど明らかに受験前より横に伸びましたorz
 
■髪型はどうですか、また好きな髪型は?
天パです。これホントなんなの!
てんぱなんて・・・・くそう!
イヨに 113の ダメージ!!▼
 
■目について語ってください
でかいと言われる。けれど自分ではそう思わない。
二重なんです。けれど実際大きくないと思う・・・
 
■顔についてどう思いますか?
かわいそうだとおもう
けれど世の中不細工が悪いんじゃなくて可愛い子がすごいだけなんだと思う(しらん
 
■誰に似てると思いますか?
お父に似てると言われる。全く参考にならないね(
 
■好きなものを沢山あげてください
え、まじで?
ポケモン(擬人化含)WJ系全般、鋼練、結界師マジバケ、レイトン、ポルノ、バンプ、B'z、sweetbox、Qween、マイケミ宇多田ヒカルGLAYダヴィンチコードロードオブザリングパイレーツオブカリビアン、ハリポタ、ラストサムライチャーリーとチョコレート工場、LOST、ポピーtheぱフォーマーカービィゼルダ、ルパン、ぼくらシリーズ里見八犬伝ジブリムーミン、ディズニー、リヴリー、メロメロパーク、おじゃる丸カスミン、swich、グレンラガン忍たまぜんまいざむらい・・・・すみません疲れたorz
 
■嫌いなものを沢山あげてください
特にないですよ。いやあるけど(
疲れたんです・・・(自業自得だよ馬鹿
 
■涙を流す(流しそうになる)ものは?
漫画や映画の最終回、ギャグ漫画(笑い泣き)などです。日本のドラマで泣いたことない・・・けどLOSTでは泣いた。
 
■自分の心に響いた話は?
なんだろ・・・・人の体験談とかいろいろです。
 
■一日で一番好きな時間は?
パソコンしてるとき(軽く悲しい
友人と話してるとき猫といるとき色々です(・ω・)
 
■自分はどんな人に見えると思いますか?
すみません変人にしか見えないと思いますorz
一般人でありたいと願っている時点で自分悲しいと思います←
 
■さあこのバトンを受けとる七レンジャー!

赤レンジャー:りぴんちゃん
青レンジャー:燵馬さん
橙レンジャー:礼音せんせ
緑レンジャー:夕菜さん
桃レンジャー:たくとさん
白レンジャー:紋さん
黒レンジャー:那華麗さん
もしよかったらどうぞなの!!
 
 
続きでもういっぽんです!
 
 
 
 

 
連想バトン
こちらもAスケさんから!
私はガムだそうですわーい!
 
●ショートケーキ→紫苑さん
●チョコレートケーキ→癒陶さん
モンブラン→紋さん
●ティラミス→刹那さん
●チーズケーキ→花ちゃん
●アイスケーキ→静音ちゃん
●ウエディングケーキ→昇華君とルーシャちゃん(紫苑さん宅<こら
●ドーナツ→礼音せんせ
●クッキー→りぴんちゃん
●チョコレート→那華麗さん
●キャンディ→たくとさん
●ガム→黒兄
●ポテトチップス→黒さん
●チュッパチャップス→燵馬さん
チロルチョコ→Aスケさん
●ミルキー→るがぽん
●おいしそうな人→皆様おいしs(きもい
●甘そうな人→ポエムさん
●いろんな意味で食べたい人→たくとさn(ry
●いろんな意味で食べられたい人→てかこういう感じの質問人間としての何かを失う気がするわっ!!!
名前が出た方はよかったらどうぞ!!