続きでバトンです!

 
「あなたの好きなタイプを徹底調査バトン」

 
 
 
 
 
「あなたの好きなタイプを徹底調査バトン」
れおっちに頂きました!!ありがとうございます!
変なニックネームごめんなさい←
私のことも何とでも呼んで下さいね・・・!!!!呼び捨てとかで全然嬉しいですので!!!!!
 
※どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)
 
 
■年上、年下、同い年なら?
年上なんだぜ!!!!!
人によるけど普通に10〜15上でもカッコイイと思う。
あれ?カッコイイと好きは違うのか?あれ?
 
■どんな髪形が好き?
キモくなかったら結構なんでも良いです。
ボーズでもごぶがりでもモサっとヘアー(謎)でもなんでも来い←
 
■優しさと面白さどちらを求める?
時と場合によって(この気分屋がっ
優しいのはいいんだけど優柔不断は嫌だしな・・・
面白さで・・・!!!
 
■Mailや電話は大事?
会えばいいんじゃないですか?
 
■スポーツやってる人がいい?
yes!yes!yes!(歌
私よりも運動オンチは嬉しくない^^^^^
 
■眼鏡好き?
好きですよ、めがねによるけど。
某宅の擬人化さんのメガネとか大好きですしゃきーん。
 
■血液型にこだわる?
こだわらないです。
私が詐欺マガイな血液してるから(
 
■どんなファッションが好き?
その人に似合う服。
絶対違うのに背伸びしてファッションにあわせて服に着られているような感じの人は好きくない^^;
 
■慎重はどれくらいが好き?
身長は(ちょ)175cm以上はあってほしいです。すみません全体的に願望←
でっかい人にトキメキますv
 
■付き合うならこれが大事だと思う。
お互いの気持ち。
自分が好きじゃないなら付き合いたくないし相手も好きじゃないなら意味がないと思う。
冷めたならとっとと分かれたい(すみません;;;
 
■コレ、キュンときます。
意外になんかすごい事出来たとき!
異様に足が速かったときや勉強が出来たとき、歌上手かったとき、喋るの上手かったときetc...
 
■束縛されたい?されたくない?
結構どっちでも良いですねー・・・
束縛したいと思ってくれる気持ちは嬉しいけれどしつこいのはなぁ・・・;
実際付き合ってみないと分からないよね、うん。
 
■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
かわいそうだとおもう(´・ω・`)
 
■ふ〜ん。聞いてると結構こだわるね。
あぁ・・スミマセン;
れおっちのここの回答に大いに首を縦に振って共感したんですが←
 
■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
体格、骨、筋肉(ごめんなさい
 
■じゃあ。これをされると冷める。
質問に答えなかったときとか。
 
■追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけてもらえる気がしないので自分で追いかけます(ちょ
 
■これをされると弱い。
改まって接されると弱いです、腰が引けるってか・・なんってか。。。
 
■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
違うんじゃないの?
 
■回す人10人選んで。
静音ちゃん
りぴんちゃん
るがぽん
黒兄
紫苑姐
燵馬さん
癒陶さん
たくとさん
静麻さん(早速★←ちょ
甘さん(早そk(ry
 
お暇なときにでも^^*