ひゃっほい!

静音ちゃん燵馬さんありがとうございますウホ!
めっさやってみたかったバトンのひとつだったのですvvv
しかも驚き・両者から兄貴指定とか!
兄貴すげぇ!兄貴どんだけ!
何の力がだ!兄貴パワーかっ!←知らないよ
 
10年バトン
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなことが起こります。
 劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。
 
2名様から頂いたので、10年後と前と両方を!
指定→ゼヴン/ゴルダック♂17歳
まずは十年後!
27歳
大して変わらなかったんだぜ★(死
 
ヨォ 昔の俺!元気してっかー?
俺はまだまだ元気だぜ?
10年前かー・・ってことは丁度学校通ってるときだよな?
あん時ゃ楽しかったなぁ・・。
まぁ今は今で楽しいけどよっ。
じゃっ、まだ仕事あっから、元気しとけ!

 
でした!ホント・・全然変わってないよ!外見も中身もね。ちょっとおっさん化した感じ。
 
続いて10年前!
7歳
てか水掻き忘れました(水死
7歳て小学校1年生だよねー・・・・無理orz
 
ヤッホ!10年前のオレやよ!最近進化したばっかねーん!
今はよくアイビーとおるげんど、この前ソージって奴みたんやぜ!
アイビーと人ん家のみかん喰っとったら(勝手に)こっうぇばあちゃんが出てきてめっちゃ怒られた。
17歳のオレ覚えとるか?
でその後ばあちゃんにつかまって草むしりしとったら家にソージおってんて!
しかもそのときアイビーだけ逃がしてもらえるし・・・くっそ!
またみかんもらいに行くし会ってくるわー♪
未来のオレらどーなっとんげんろーなー!!
じゃっ!17歳のオレ頑張れや!

 
17歳
・・・・・・・
しっかり覚えてるよ・・・7歳の俺・・・!!!!
バトンありがとな、楽しかったよ!
じゃあ次はー・・え、十人?マジで?
燵馬の禊!
(お返し!そして禊にいちゃん好きすぎv
黒兄ちゃんとこのクルミちゃん!(ひたすら好きですv
紫苑ちゃんとこの夜月!(ジュリ君とセットでv←
Aスケんとこのジュリ!(愛してr<死
ゆりちゃんとこのスクリル!(設定読んでストライクでしたv
那華麗ちゃんとこのペルメスさん!(さん付けなのはペルメスの威力・・!
狐ちゃんとこの蒼空ちゃん!(一目ぼれ!!!
癒陶ちゃんとこの司!(また仲良くしてあげてねv
刹那ちゃんのとこのサイ!(一番変わりそう!
黒ちゃんとこの海斗!(カッコいいvv
本気廻してみたが・・・すごい・・!
またすごい数まわしてみましたすみませ・・!
スルー大歓迎ですそしてお返しm(強制停止
 
でした!兄貴サンキュ!
ではノシ