本館のほう追加しましたー

もう受験なんて糞食らえ
せっかくの代休なのでHPいじりですうふふv
あーエチャしたいねー(誰にいってんの
 
続きで私信&拍手返信です!
 
 
 
 
静音ちゃん>>
キャァァァァアアアア////(何っ
お友達企画参加者の戯言ですっ!!!
あ、ありがとうございました><
もう嬉しすぎて心臓バクバクなんですが///
レグゥ君と共演わっしょいです!(謎い
話してるのが延々と続きそうな空気が良いです羨ましいです(゜v´)b
同じデザインのはずなのに・・・!
同じ人物のはずなのにこっちの方が高貴溢れる素敵レディになってるじゃないですか!!!
無駄に可愛いと思ってしまいました><
静音ちゃんパワー剛!←つよし君(誰っΣ
背景も細かくて綺麗で・・・◇◆
私も遊具で遊びたi(強制停止
おまけ絵の方もホクホク頂きました!
それで、噴きましたwww
レグゥ君のなんとも言えない必殺技(?)と顔のマッチ感が最高ですvvvv
ホントありがとうございました><
大切にします!家宝です!
ではっ==3

  
燵馬さん>>
こんにちはー!
ポケモン館開催おめでとうございますーーー!!!
思わずウホっと言いそうでした!というか言いました!!
ポケモンいいですよねぇ・・vうふふウホ←ゴリラっΣ
そして再びの空色ドリーマー。でびっくり(´∀`)嬉 でした!
そして今日早速張り替えさせていただきました!
また良かったら確認ください^^
ついに蘇生術を身に付けたのでいつでも切腹バッチこいです!すべて直します◆←ちょΣ
では!またよろしくおねがいします^^
 
ではっ!