してきました!

企画様に3人目をっ!!!
我が家の学生たち
右から セヴン(ゴルダック♂) パロディ(マネネ♀) 海空(カイリュー♀) です。
今思ったらひっそりみそらさん出すの初めてだなぁ・・!!
そして目から少女漫画っぽいキラキラさが出てて焦った;;;(今自分で描いたんだけど)
昨夜は真ん中のパロディちゃんを入学(まだ仮)させてきたのです!
3人目は完全自分流されてると実感しました・・・!!
本当は先生と生徒一人ずつで満足だったのですが、いろんな方がリアルタイムで新たに投稿してて 楽しそう と(は言ってないけどそれっぽい雰囲気のことを)言うと皆さんこれがノリ良いんだ・・!
やっちゃえー 見たいな空気になり私も浮かれましたwwwwww流石は夜のテンションですっb
そして翌日ってかその日←(ちょ に投稿させていただきました!
ありがとうございます!
皆様これからもよろしくお願いしますノ
 
と ちょい暇いので、3人の適当な設定を=3
 
セヴン:3年A組、皆様にはおなじみだと言い張りたい人です・・・はい←(自信無;
ひたすら私は兄貴と呼んでいます。
結構皆様も呼んでくださってますありがとう(´∀`vv
元をたどればI陶さんが付けてくださったニックネームなのですvvvv(今タイプミスで肉ネームにしてしまった自分嫌い
これからも学園の兄貴でありたいですよろしくお願いします*
 
海空(ミソラ):教頭先生、潔癖症な2●歳(不詳)
オシャレ大好きの女の子大好きの心は高校生。
元々青春時代は病院生活だったので学校生活に憧れてるのです◆
そして昨夜とかいろいろにお友達が沢山出来たので喜んでいますvvv私も喜んでいまs(しらん
遊ぶ約束までしたんだからもう本物だよ!私も遊びに行きたいy(さっきからうるさいよ!
 
パロディ:1年B組(まだ仮定段階)よく度々ブログに出現していた奴です。(覚えてます?
ってか!絶対女の子入学だ!と張り切ってたのですが、うち、女の子少ねぇぇぇぇええええΣ
軽くショックでした、カルチャーショック(黙って!
良い線までキルリアの女の子が生き残ってたんだけどな。(ブログ検索でキルリアをすると出てくるすっごい昔に描いた子)
なんかこの子私にわかんねっと言うことで挫折(アチャ
一応高校のはずなので、馴染める年齢まで引き上げました。
またよろしくなのです◆お誘いありがとう><(電波<<そしてあの微電波は私がキャッチしていいのかねという変な期待がこみ上げてるYO!(何
 
でした! 皆様も是非行って見てください!!(CM・・・!
リンクのPHS企画さまからです=3
ホント、お体にきをつけてくださいねっ;;;!!!めっさ心配でした・・・!(またもや電波
 
 
そして!!!一昨日ぐらいに、友人から借りていたレイトンをクリアしたのですよ!
わーーい!!!すごいおもしろかった!!!
しかも結構長期間借りてた割にはプレイ時間10時間と少しで、実際ほとんどを金曜&土曜に終わらせたという・・・
すごくたのしくて、もう・・・!自分で買いたいとか思ってしまったほど!(クリアしたのに
しかし!今日TVを見ると・・・・レイトン2キターーーーーー!!!!
ホント感動!
レイトン教授と悪魔の箱ですね!
しかも公式ページ見てきましたが、アンソニー君に ス ト ラ イ ク ★
もうドツボにはまりました・・・!!!!!!
心臓バクバクなんですが!
レイトン教授もカッコイイんですが、彼は異常!
ムービーで教授と彼とが剣で戦うシーンあったんですよ。ヤバイ。惚れる////
絶対ほしい!!お年玉で買おうかな(受験生★
ってかもう、29日に買いにいきたいです(黙れ金欠
ttp://www.layton.jp/akuma/←もしよかったらどうぞ★
 
ではノシ