絵茶会でのことです。

そして私信も!
一昨日&昨日から今日の明け方までエチャにお邪魔してました!ありがとうございます!
昨日のログを!
私服
光さん 緑一色さん 佐原さん 静音ちゃん わたくし 紅さん
でした!
私服って学校だからこそ出来る御代ですよねw楽しかったですvvvvv
 
そのご、遊んでたらもうびっくり!皆様日時が変わるとすごい勢いで来てますね・・!
皆夜型私も夜型(
イヨ の特性:よるがた よるにテンションがあがる(図鑑っぽく←しらん
で、最後カクカクしかじかで私と静音ちゃん&ケイさんの3人になったのですが私絵がかけなくなったのでナリ茶に変更してくださいました・・!!!
ありがとうございました><
 
続きで私信&拍手返信!
 
 
 
 
+燵馬さん
たつまさぁぁああああああんん!!!!(何 今晩はなのです!
おぉ!!ブログの絶叫ありがとうございますvvv
もう言ってもらえて晴れ晴れしく嬉しかったです(´∀`vvv
私こそ・・・!書き忘れていました><すみません・・・;;;
保存転載加工などはすべて燵馬さんの意思にお任せします!
気に入っていただけたようでよかったですvvv
私も燵馬さん愛してまs(うるさい
燵馬さんもお体に気をつけて、めっさ応援してます!
では!ありがとうございました!
 
 
+ケイさん
見てるかなー・・・?とちょっと不安ですが、もう言わなきゃいけない!!!
昨夜(というか今日の朝)は本当にスミマセンでしたぁぁぁぁああああ(滝汗
寝オチとか昔もやった最悪なパターンを再びしてしまうなんて・・・・prz
もう本当にすみません><ごめんなさい!!!
何度言っても本当に謝りきれません!何で自分こんなにアホなんだ・・・(ガクッ
そして、あの後、6時過ぎぐらいにはっ!!!と蘇ったように目を覚ましたのですが(きもい
最後のあの暖かいお言葉・・・///
ケイさん優しすぎます・・!!!聖人ですか!(何
もう、こんなアホに長い間お付き合いありがとうございました><
またもしよければよろしくお願いします><

 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
そして一昨日、ヒタスラ壁に頭をぶつけて自分を殺してやろうと思いました。
何故かって?私の目は死ぬ程節穴だってよーくわかったからさ!!
もう本当にごめんなさいorz
誰宛にの文かは変に気を使ってもらっては悪いので言いませんが。。。
「ハァ?コイツどこ見てんの?」
って私に感じたことのある方への文です。自分だっ!って直感的にわかった人もお返事はくれないでください><;;;完全スルーしてやってください。
申し訳ないから・・・;
もうごめんなさいとしか言い表せないこの無知な自分が憎いです;;;
本当に、ガンミして何度も何度も確かめたつもりだったのに!
なんで気づくのが数週間後なんですか!!
本当に馬鹿だと思いました。ってか馬鹿でしたorz
あなた様がこの文見てるかはわかりませんが、見てても見てなくてもどっちにしろ謝りたかったのですすみません;
なんかこれ以上言ってても私の無能な脳味噌じゃ長くなるだけの気がしてきたのでこの辺で失礼します><;;;;