な私

だめです・・ほんとに駄目・・・orz
まさにコレ→orz
こっちでもいい→prz
 
 
そういや昨日の追記のやつすみません;
ほんとだめでした;反省。
別にテストがありえないんじゃないんです。
後から読み返してすごく反省。
私超狂ってるみたいだった^^;;;
学校3時に終わったのに無駄なことさせられて帰ったのが5時過ぎだったんでカチ切れてたんです。
まぁ帰ってやりたいことってもパソコンなんだけどね←
 
++++
 
最近色んなところで年賀状企画という文字が見えるんですが!!!
参 加 し た い ! !
どうしよう・・・大丈夫かなー。かけるかなー参加したいなぁ・・・・・・・・・・・
 
スクアーロ
燵馬さん誕生日おめでとうございまぁぁぁああああす!!!!
ってことでリボーンよりスクアーロくんお贈りしますっ◇
なんか・・・!かっこよくならなかったけど気持ちは本物だよ!
改めて、おめでとうございました><
これからも頑張ってください^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 


すごい最近精神不安定です。
人前にでる時は元気っ子なんだよね。うん。
けど家に帰ると全部出るんだ・・・・
すごいネガティブなマイナス思考嫉妬人間になるんです。
何に嫉妬してるかなんて自分でもわかりませんむしろ嫉妬なのかも曖昧。
ただのストレス溜まってるだけなのかもしれないけど。
すごい重いってか・・吸った空気が肺を絞め殺そうとしてる感じ。

∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀
無駄にこんなの書いてみると少し楽になるとかどんだけ人間腐ってるんですかわたし
パソコン・エチャ・睡眠・放心時間・食事時間・絵描き時間・音楽鑑賞・長風呂・ウォーキング・映画鑑賞・・・・・etc
きっと最近私が押し殺してること。
受験って大変。
 
今日はちょっと考えてみて、tさん見習って一部書いてみた。
やっぱりなんか微妙・・・全然書けてないね。
難しい。