特に書く事がないので今日感じたことを。

ノンフィクションアホ物語モドキで。
 
今日、廊下で小学校のとき掃除場の一緒だった後輩君とすれ違いました。
私6年のときに掃除場の班長で、彼が班にいたのですが・・・!(ちなみに体育館でした)
これが全くひねくれた奴だったんだ・・!!
役割分担決めるときは勝手にボールでバスケのゴールにシュートして遊んでるわ人の言うことに一々文句付けるわで彼は捻くれていた。うん。
そして、彼と同級生の友達に彼について聞いてみると・・・
「えー?クラスでは普通におとなしいよ?」
ちょっΣ 何コレ!!? って驚いたのなんのってね。きっとクラスで我慢してる分掃除場で発散してるんだなー・・て。
一発カチ殴ってやろうかと思ったけど私は光り輝く優等生目指してたので(無謀だった)にこにこと大人びいて頑張ってました。
数週間して・・・ひねくれてた彼は超可愛い私の後輩になりました。
人の心って不思議ね(何
 心優しくにこやかに をモットーに行動した甲斐があった!!←何してたんだ6年の私・・・
本当に可愛いんですね。弟みたいでした。
で、後期になって掃除場変わって・・・・ほとんど会わなくなって、(ちっちゃい学校なのに)っても彼私の教室の担当だったから見かけはしたけどね。
で、中学へいってー、ほとんど存在ぐらいしか覚えてなくって、←(酷
2年になったときにまた会いました。
絶対、絶対この顔見たことある!!!! とガンミ。
あっちも私をガンミ。5秒ぐらいして、結局わからなくって私からスルーした(ちょ
で、数歩歩いたときに顔と名前と記憶と思い出が重なりました。 はっ!!!
と振り返ると、彼はもう他の人とあそんでて。
それ以来会わなかったのでしたー。(1学年2クラスしかないのに・・!
遠くにいるー見たいなのは何回かあったけどね。(というか私が気づかなかっただけかも^^;←
 けど。今日はリアルに真横すれ違いました。というか歩いてたらスレスレを人が通っていて、ふとみると彼でした。しかし目を疑いました。
・・・・・デカッ!

まさにこんな反応ー。

当時は私より5cmはちっちゃかったであろう彼が、私より裕にでかくなってた・・!

なんかすごく変な感じでした。

別人見たいだった。 すごい寂しかったです。

今まで素通りしようが名前思い出せなかろうがなんともなかったのに(・ω・)

身長抜かされるって不思議ー。ママン気分だったのかな?←良い迷惑

もし将来息子が生まれて、(ってか弟でもいいです)身長抜かされたら私どんな反応するんだろう・・^^

ちょっと未来の自分楽しみv

 

ではノシ