昨日、載せようとしていたのですが

いきなりエラーを報告するとかしないとかそーゆう系の表示が出て、頑張ってうってたの全部パァv(死
しかも丁度そのとき、誰に物を言おうとしたのか「テヘ★」の様な私が言うとすごく肌寒いセリフを書いた直後でした。
インターネットは嫌気をさして仕向けたのかい?
なので今日載せますー!
 
猫耳
静麻さん さおとさん わたくし 癒陶さん
でした。
いや、すみません。ホント。でもそういうテンションだった。うん、だって・・・(ゴニョ・・
根源はさおとさんです。うん。私じゃない!(波を巻き起こしたのは私

ありがとうございましたwwwwww珍しいものを見れました(つか兄貴犬みてぇ・・ 
 

チュウ!

おとさん わたくし

蔵さん 静麻さん 癒陶さん でした!

皆で人の子レンタルチュウ!

私は速水君を書かせていただきましたワーイ!

そして、癒陶さんと兄貴はもう運命だと信じたい◆◇

ありがとうございました!!!

 

そして許可貰ってないのに載せちゃった★(死 もし気づいたらお返事くださると嬉しいです!(届くか不安な電波!

 

ではノシ