おつかれさま!

文化祭二日目終了!
おつかれっす!
ライブやばいねいいね!って感じだった。
なんてか、昨年の方が楽しかったのかなぁ・・?
って感じです。
うん。ことしも楽しかったけどね。
軽音部部長の奴見れて良かった!
ギターソロ難しいって前嘆いてた奴、見事に完成してた!!!!
感動したよ!
 
そしてまあクラスのほうもプラス5000円くらいにはなれました・・・よかったね。
 
 
で、その後は劇場の子たちとココス!
我校の子と行かないと言うこのね!←
まあ、そして食べて食べて・・・・そのままお話盛り上がって泊まっちゃえ☆
なかんじで。
泊まっちゃいましてん。←
明日は記録会だってのにね。
丁度部活行く予定で行かなかったし部活用意もあるし良いか!ってノリで。
めっちゃガールズトークしましたよv
いやお恥ずかしい。←
 
では☆