へへ!

明け方5時半、出発!
みんなありがとうね!!!
そしてそのままチャリで学校へ!
 
学校着いて、ほぼ20分前行動。
誰もいない。
この前は5分前行動予定であたしがカナリ遅刻みたいな空気になってたのに!!!!!Σ
なんなんですけ結局。←
今日はね、なんと記録会なんです陸上の!
バスで移動。
行き、爆睡。←
ついて、テンション超低い。
まあどんまい。
初めて試合に出場!
練習で、180cm飛べたよ棒高!!!
わーい!!
本番3本勝負。
170cm。全部失敗^p^
なんというダメさ。
 
というか、試合なのに、
ユニフォーム:なし(まだ貰ってない)
ゼッケン:なし(持ってくるの忘れた)
スパイク:なし(持ってくるの忘れた)
棒高のポール:なし(用意し忘れた)
・・・
何しに来たんだ。←
 
 
お疲れ様です。←
 
 
その後劇場高校生の集まり!
めっちゃ話し合いは良い感じにいきましてん!!
そして帰り交通ルールを破り破りで罰が当たったんです。
おもっくそ去年にあったあの災害と全く同じ様に、転びました^p^
自転車で横倒れ☆
まさに流血。
お疲れ様です。←