へーい!

今日は陸部OFF!
なので美術部へ少しだけ行きーの先輩方と話しーので愛科女子面でオケってきました!
っても5人なんですけど、やばい新鮮!
v系好きな子と行くの初めてで、初めてV系の曲を聴いて、すごいおおー!って感じ☆
めっちゃ楽しかったvvv
 
新鮮新鮮^ω^
 
 
そのあと、劇場ではyrちゃんのサプライズ誕生日パーティをしまして、ケーキ食べまして!!
良い日良い日!!
そのあとはラーメン屋行ってご飯☆
 
あたしぶっちゃけ最近全然おなか空かなくて、○○2日ほとんど食べてない状態で(陸上でガンコ動いてるのに)、危なかったけどみんなとご飯行くとちゃんと食べれました!!
良かった良かった!!
 
最近帰りが遅いって怒られる・・・。←
(この日は11時過ぎでした。)
 
では!