まいこー

友人の誕生日にサプライズをしました。
朝、その子が来るの早くてあたしよりも速くて計画3割潰れたので思わずプレゼントで叩きつけてやりました。←
まあ、結構デカ目の袋に入ってるんですけど、どんだけ開けても包装紙^p^!!
そして最後にブレスレットが出てきたよ!!☆
て感じの計画。
そこは大成功でした!!!
わーい!おめでとさん☆
 
 
今日ALTの先生に変なお菓子(スイカ味)を貰いました。
いや・・・酷い。
アメリカンクオリティを否定する気は全く持ってないけど・・・
けど・・・・・
うん。←
 
そしてまあ陸部ですよ。
棒高っすよ!!
最近ぶかつ楽しい☆
もうあああああ!!!!ってところもあるけど。(
 
 
そのあとは劇場のバド面でバドしてきて、あたし疲れてたのもあって超下手糞で、終わりーのラーメン食べーのでおわり!!
たのしかった!
バドうまくなりたい!!
 
では!