りくーぶ

今日はね、チャリが陸上競技場へおきっぱだったので歩いて部活場所まで行かなきゃいかんかったんですね。
そして明らかに時間足りないんですね。←
なので先生に、「自転車ないので遅刻します」見たいな感じにメール送りーの歩きーのしてたら先生から電話あって、
「今何処や?」
「○○の交差点辺りっす!!」
と、ちょっともしかして拾って送ってもらえるんじゃね?的な期待を寄せて言うと、
「そうか、急げ。」
・・・・・プッツン。(電話切れた
・・・・・・え(゜∀゜)
ですよねー・・・うん。ですよねー的な。←
そしてまあ今日はトレーニング系でしてん。
そしてまあ色々ありーので帰ってると、
パトカー、来る。
そしてあたしを抜かしーの停まりーの中から出てきーの「はいとまってねー^^」的な。
うわ。
深夜徘徊で捕まったかな?とか思ったら、(ただ今の時間11時半前)なんと無灯火運転^^^^^
めんどくせーそういえば壊れてた。←
適当に、はいー、昨日転倒しちゃってつかないって気付いたの今日のさっきでとか塾帰りですとか色々いってまして、良い感じに逃れれるかと思いきやバッチリイエローカード配って消えやがりました。(
くそう・・・
というかなんでここまで来た無灯火運転はイエローカードでその後は「じゃあ気をつけて帰ってねー。」なの!!
この後も光つかねーよ!!!みたいな。←
くそう・・・腹立つわーみたいな。←
 

はい、すみません。
 
 
では!