大運動会!

今日は運動会だったよ!
朝天気は微妙なもののちゃんとやれました☆
運動会の思い出、去年は最悪だった。
コケるわあたしらの学科最悪やわ良いとこなかった。
今年はあたし、朝から体調不良^p^
朝、クラスで6人しかいない女の子のうちの2人、来てない^p^Σ
いかんいかんいっとったけどガチで来ないとは思わなかった困た^p^!!
予定では学年別リレーしか出ないと思ってたのに、色んな手違いで全部の競技フル出場☆
・・・・あー・・・。
みたいな。(
今回は女子の1年から3年までのI科とC科で1チームなので、全部で25人。
多い!!!←
そして2人休んだので23人・・・うん!
 
ラジオ体操、体育委員前出ないといけない。
嫌だ!
クラスの男子とか、
「(体育委員・・・)与絵口前いかんなんぞ!」
的に言ってくる。
あんなにたくさん話しかけられたのいつぶり!!←
まあ、結局他の科の体育委員とダダこねていかなかった。(おま
終わったと、同じクラスの体育委員のkz君が半笑しながらこっち見てきた。
声は全然聞こえなかったけど、顔には思いっきり「なんでこんかった?」て書いてあった。ごめん。
 
馬跳び、大綱引き、学年別リレーに出席。
普通の女の子多い科だったら一人一個だよ!!!Σ
馬跳び、昨年は悲惨でした^^^^
今年は、まあまあ。だってちゃんとした高さの馬だったし。(昨年は40〜50cmに下げられた。跳べねーよ!!!
ポンポン跳べました。
けどダッシュして、一昨日から右太もも表が肉離れ気味。
いややばい!てことで保健室の先生にシップ貼ってもらう。ありがとう!
大綱引き。
よーい、スタート!
・・あー無理無理無理!!!!
負ける負ける負ける負ける負ける負ける負ける負ける負ける負ける!!!
負けた^p^←弱い
学年別リレー。
なんとトップバッター。わお最悪。
スタートダッシュ
「よーiパンっ!!!!」
え^p^
ただでさえスタートダッシュ下手糞なのになにそのフェイント^^^^^
そしてまあ頑張るも既に前に5人6人いる。
1人抜かしーの行きーのしようとしたらインコースに寄ってくる。
えぇえええちょ、ぶつかるってΣ無理無理無理ごめんぶつかるよ!!
スピード緩めた。(
そしておもっくそ前に入られーのその瞬間I科のみんなごめんてすごい思った。(
なのでカーブ終わり直進!ってところで本気ダッシュ
と思ったら、デザインの友達、こけるΣ
えぇええΣ(´・Д・`)
昨年は本気ダッシュして気持ちに足が付いてかなくてこけた。(ださい
今年は陸部パワーでギリギリ抜かした所でバトンタッチ!!!
次の子はバスケ部スポーツマン(女の子ね)なので余裕で差つけてくれた!!
結果、3位!
あたしらのあのメンバーで!?!?!??上出来!!!!
おめでとう!
ちなみに、デザインの子は他の子に押されたらしい。
嫌だねそういうの・・・。
って感じなんだけど・・・・・
足痛いいいいいいい!!!!!!!
一気に悪化。いややばい痛いこれ!!!!
冷却シップ貼ったのにガンコ熱いよ!?!??
もう1回保健室の先生にシップをはりなおしてもらう。
そしてご飯。
いやー疲れたーごはんー
てか体調不良は走ったら治りました。何キャラ。
 
そして後半、科の応援合戦と子綱奪いとあったけど、足がちでやばかったので休憩。
応援合戦!他のクラスやばい!
電気科やっぱりすごい!
感動した!!!ナーベさんに会いたくなった。(
そしてテキスタイルもやばい!!!
すごいね!すごいね!すごいっすね!!!
あ、あたしスリラー踊らなかった(・∀・)←
子綱奪い・・・決勝戦が、本物の戦場でした。
怖い。女の子怖い(´;ω;`)))))
砂埃舞うわ怖い声聞こえるわ醜く戦ってました。
いや、怖かった。←
そして男子の棒倒しには感動した!!!!!
あたしらの学科1位でしたよ!!
まじでかっこよかった!!!
突然みんなが好きになってきた。←
まあ色々あり、結果発表のとき。
あたしらの運動会って、競技部門・応援パネル部門・応援合戦部門とかに分かれてて、最終的に総合で一位は?
ってやり方なんですよ。
すると、色んなクラスが3位まで表彰されてて、
わー!!!とかきゃーとかよっしゃーとかね!!
いいね!!!!!
競技部門。「第一位、電子情報科!!!」
・・・・・・・・え?(・∀・)
みんなで、
ええぇえええええええええええええええ!?!???????
わーいとかじゃなかった。みんな驚きんぐの絶叫。
まじでえぇえ!?でした。
そして爆笑。
しかもちゃっかり総合の第3位頂きました。
なんなんだ今年wwww
昨年はたしか下から2番目とかじゃなかったか???wwww
 
すごい、楽しかったです!!!
良い運動会だった!!!
 
 

そしてその後陸上部があると思いきや自主練的な校内でやる奴だったので、足やばいので、やめときました。
そして美術部。
先輩らとデザイン1年生唯一の男子のコミーがいましてん!
わーいお疲れさまー!的な。
すると、
校内アナウンスで陸部の先生に呼ばれる。
え^^^
なんかした?
とか思いいきーの生年月日教えろだった。
そして足見てもらった。
6日の記録会棄権するか?
て言われた・・・(´・Д・`)
一応行くつもりです!頑張りますてきな。
そして先輩と喋ってバイバイ。
 
楽しかった!!!
良い日良い日^ω^
 
 
では