{学校]クラスTシャツ!イラレマスターへの道その9?

ようやく!!出来ました!!!!
わーい!!!
そして業者へ注文して来ました!!!

ロゴ。スカル、ドクロ、クラウン。
これも一応イラレマスター系。
や頑張りました。
ちなみにTシャツは結局ポロシャツっす。←
 
そして、また体育委員になりました・・・。
いや、文化委員入ろうと思ったらなんかアウトみたいな。
てかクラスのひととがっついてじゃんけん負けたみたいな。
そんででも委員会はなんか入っておきたかったから確実に入れる体育委員みたいな。
嫌だ!←
 
 
で、陸上!
まぁがんばった。
うん!
そして、そのあとナーベさんとすき屋行きまして小腹うめーの一緒に花火しましてん☆
いや、2人で花火って・・・・うん。←
てか・・・あたしすぐに人の事みちゃうんすけど、彼はすき屋では完璧でした。
イス入れる、伝票は持ってく、おごろうとする。
この3拍子。個人的に見てもう。あとは店員さんへの態度とか。
いや、男の子かっこいいっすわ!さすがっすわ!
まあこの後あたしが花火代出したのでプラマイゼロくらいなんすけど、ご飯おごろうとするのは点数高いっすいややばいっす。
まあ、楽しかった!!
家帰ったの12時前。
ごめんなさい。
 
 
では!