はい!

今日は棒高のひとは午前で、いつもとは違う遠くの陸上競技場で練習に・・・
雨。いけない!!!!
なので、学校でやる午後からの練習に混ぜてもらうことに。
 
午前、グリーンのおうちへ行き色々聞く話す色々!
いや、今やばいっすわ色々と。
そしてあたくし、彼氏出来ましたわ。
とか色々話しーの1時間から2時間でバイバイ。
そしてその後秘書がうちにきーの話しーの聞きーのする。
うん・・・・(´・ω・`)
大変だよね・・・。
 
そして学校で部活!
 
あたしって10分間連続で走れる人間でした。って今日知った。←
そしてなんかまあ変則ダッシュとかいろいろしておわり!
いや、なんか動いた!!!
って日だった。
 
 
そしてエチャしーのそのあと抹茶のおうちへ行き(九時過ぎ)また色々話しーの。
気付けば11時半過ぎ。帰るのダルイ。
おかんに電話。出ない。
おうちに電話。オトンでた。
「おかんは?」
「寝とるよ。」
「かわれん?」
「寝とるしなー・・」
「じゃあおとんでいいわ。今日抹茶んち泊まって良い?」
「は?今何処におらん?」
「抹茶んち。」
「何?近所?いいよ。」
やったー!!←
おとん、超軽い。
抹茶がカルッ!って爆笑してたけど抹茶父も軽かった。
簡単にお泊りモード☆
で、結局3時半過ぎまで話してねて起きたら朝7時で家にかえりました!
いやたのしかったありがとう!
 
 では!