エチャ!

パソコンをつけるとなんともビックリえーちゃん所でエチャしてる!!
即行入りましてん☆
お久しぶりです!
もうご飯作んなきゃいけなかったのとか放置して参加しちゃったわ!!←・・・

2周年おめでとうなの\(^o^)/☆
懐かしいよ!やばいよテンションマックスだよウッス!
おめでと絵に、えーちゃん宅のバズガル君お借りしちゃったわ筋肉筋肉!!(・・・・
その後、いっちゃんとポケモン交換したよ!!
いっちゃんから色ゴースのラデルちゃんを頂きましてん^////////^!
やべー超可愛いそしておかえしがあたしの精一杯だったけどあまりにもお粗末なハガネール♂のエドガーです。(・・・
エドガーです。はい。エドガー顔だと思いません?←
もしくはアゴ。(
本当にあざました!!
一生愛しますラデルちゃん!まじ萌銀版でパーティに入るかも!!!
 
で、時間なくってお先失礼しちゃった。
えーちゃんいっちゃん紫苑姐さん紅さんk子さんりゅーさんおつかれさまでした!
次はもっとからみたいです・・!!
 
 
えーちゃんガチでおめでとう!!