金銀!

買いました!!!!!!!

ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)

ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)

いえい!!!!!
ワニノコちゃんで♂でウォール君!!
あたしは銀を進めるッス!!!
 
というか色んなサイト様のリアタイとか見てると既にマツバと戦ったり色々・・・
早ねーけ!!!!?!???Σ
尊敬します。←
 
 
 
今日は、午前中片づけに徹して午後からお客さんを招き入れて遊んでました。
お客さん=ナーベさん=彼氏
いや、陸上は元気なくてお休みしました・・・すみません。
家でゴロゴロゴロゴロ。
もっとゴロってたいです。←
そして意外にナーベさん絵が上手い。笑
おもろかったですww
 
では!銀板してきます!