そうたい

今日午後からは新人大会準備なので早退。(こう欠)
お昼になり、友達とご飯食べようと座りーの箸出してたら、クラスの陸上部員が鞄持って出てく。
あれ(^O^)…
なんと昼休みからでなく終わってすぐ出発だったらしい。
あらま。
まあ、ついて多少働いてそのまま部活に。
今日は100×4の600メートルを走ることに。
いや無理無理無理←
て感じだった。
五時半からリーダーだったのにお説教加わりーので終わったの六時。
街まで30分かかるんじゃねの?←
とりあえず頑張った。
到着して部屋はいる寸前で人出てきて、「あ!いよちゃん!!丁度今終わったわー」
…(^O^)
ですよねついたの六時半ですもんね(^O^)…
まあそのあとドーナツ貰って頑張って帰ってヘタレンジャーでアレックスの散歩!
レッドグリーンブラックいた。
いや楽しい!!
あたしがんこテンション高かった←
いや楽しいっすわ!!!!
でおうち帰って終わり!!
では