うん。

新人大会2日目。
普段45分から50分はかからないといけない所を30分で到着。
まじで自分危ないな。
 
とりあえず超眠い。寝てた。起きたら枕元にナーベさんいてガチで
「ぅゎビックリしたぁぁ!!!!!!?
我ながらドスい声で驚いた。女子高生じゃねえな。
 
 
 
そして、今日は今度へタレメンバーで行くお好み焼き企画の裏☆打ち合わせ。
なりゆきでナーベさんを連れてくことに。
レッドに電話で、
「ひとり連れてって良い?なーべさんって言うげんけど。」
「あぁいいよ」
珍しく軽いレッド。
まだ待ち合わせまでは時間があるのでうちでゴロゴロ。
 
時間なのでサークルkに行こう!
行って、会って、空気・・・・あれ?
とりあえずナーベさんと店内へ。
サーシいる!!AKBが大好きなサーシ君だ!!笑
そして一個下の野球少年中学別のとこ行ったけど塾同じだった人!!!
めっちゃ話した☆
なかなか良い男になってました。(=身長が伸びてました。)
そしてなつかしのゴリラさんに会うしあこやっぱ面白いわ。笑
ナーベさん、軽く唖然としてる。
 
そして抹茶のおうちへ。
ナーベさん、頑固暗い。
レッド、ガンコテンション低い。(寝起きだったらしい)
レッド曰く、女だと思ったらしいです。ナーベさんが。
説明不足すみません・・・。
そしてナーベさんあたしの横で胡坐かいてガンコいっかちい顔して下向いて舌打ちとため息のオンパレード。
話しかけてもチラッとこっち向いてまた視線落としてため息。目つき怖い。
嫌ぁああああ(´;Д;`)))))Σ
これ絶対このあとスルーされて喋らなくなって自然消滅ってしまうパターんだよこれまじで終わりっすわもう無理っすわ!!!!orz
あまりにも危ないのであたしとナーベさん(あたしが)理由をつけて退室。
みんなごめんね(´・ω・`)・・・・
 
家をでて、恐る恐る・・・・
ナーベさんの方を見ると、「ごめん・・」って言われた。
 
 
 
 
 
 
 
セェエエエエエエエエエエエエエエフ!!!!!!!!!!!!←
ホント別れるかと思った。って事とかを色々と言い合いまして、、うんお疲れ。
というか怒ったりしらけたりしてなくてよかったっす。
 
 
では