はい。

朝、バスで行こうとして時間過ごして結局チャリ。
進んでると、スカートにヤモリがくっついてることに気付く。
なんで^p^
 
まあ可愛いから許した。
 
 
そしてまあ学校。
つかれたよ。
陸上部いったよ!
最初女の子独りやって焦った。
まあ後で皆来たけどね。
で、終わりーの劇場!
高校生3人・・・
まあ、ね。
rさんにブッタクの最終巻借りてK君から斉藤和義DC大量に借りた!!!

月が昇れば(初回限定盤)

月が昇れば(初回限定盤)

LIVE TOUR 2008 歌うたい15<16 [DVD] (初回限定盤)

LIVE TOUR 2008 歌うたい15<16 [DVD] (初回限定盤)

黒盤

黒盤

白盤

白盤

I LOVE ME(初回限定盤)(DVD付)

I LOVE ME(初回限定盤)(DVD付)

フィッシュストーリー

フィッシュストーリー

俺たちのロックンロール

俺たちのロックンロール

青春ブルース

青春ブルース

フィッシュストーリー [DVD]

フィッシュストーリー [DVD]

借りすぎ^p^笑
昨日にメール来て、新曲聞いた?って話になって色々で
今度ライブあるから予習ね。って感じで。笑
あざます☆和義マスターになります。笑
 
ではおつかれん!