はは

今日は一日文化祭準備の日!!
いや、なんもきまってないでしょこのクラス輪投げすることしかきまってないでしょ^p^
まあなんとかなるの?
 
 
 
 
 
とりあえずカチ切れた。
担任に。
アイツクラス費の5000円中の1100円無駄遣いしやがりましたよ は?何?みたいな。
お金入れるケースとかどーでもいいやろ家のカンカンとか持ってくるわいやそれに画用紙もマジックもなんなんみんなで持ち寄れば全然買わんで済んだやろ!!!!!!!
て愛科女子でカチキレ。
うん。いや何の気なっとんや あ?みたいな。
もうお前良いよ。うん良いから黙れ。
みたいな感じで愛科のパパ先生とかに相談してた。←
 
まあ頑張るよ。
 
 
 
陸部offでよかったっす。
とりあえずクッキー焼きますの。
明日の文化祭の同好会の方のために今日は30枚!明日は90枚!
で、まあ出来たのは硬いアレですけど。笑
そしてその後にイラストボード!!
去年は携帯大好きギャル書いたし今年は骨格のがっちりしたチンピラアンちゃん書こうと思った。
完成したものは完全なるオッサンでした。(←
なんで・・・・。
しわとかリアルに描きすぎた?どんまい。
そして時計を見ると4時半?は?どんまい。
では!