帰ったよ!

おつかれっす!!!
ご迷惑かけましたありがとう!
朝ね、起きてゴロゴロしてご飯作ってあげて食べてゴロゴロしてそのまま寝ちゃって・・・・
あたしがエンジンの音で目覚める。
 
 
・・・・・・?
 
 
 
やばい!!!!!!!Σ
即行ナーベさん起こす!!!!!!!
その後挨拶すべきだったんだろうけどなぜかその場のナーベさんの対応により脱出ゲームみたいになりました。←
おつかれっす。笑
 
 
 
で、家帰ってゴロゴロしてしばらくして劇場バド!!!
今日なんか部活行ってないので体が元気有り余ってる。
無駄に動き回ってました。笑
楽しかった!!!
で、その後バド面でサイゼ☆
サイゼはパスタがうまい!
たのしかった!
では!