ヘタレンジャー!!!!!!!!!!!!

朝、おかんと従姉妹の結婚式用にお洋服を買い、その後にナーベさんと合流してみーちゃんの首輪買ってジャスコでぶらぶら。
そろそろ時間!!!
今日はですね、ヘタレンジャーメンバーでお好み焼きの日なんですね!!!
わーい☆
レッドが頑張ってくれたよ☆
あ、ナーベさんはヘタレ面じゃないっす。
ちなみにもう独り違う人います。けどその人は母校同じッス。
つまりナーベさんだけ異国の人。
まえのミーティングで死にそうな空気になったけど・・・今日は大丈夫かな・・・(´・ω・`)?
 
 
 
 
ダメだ・・・・orz
あたしが死にそう。
 
 
 
まあみんなでプリ撮って・・・移動しよう!!
ナーベさんお願いだから笑って?
みんなの話に耳傾けて面白がるフリだけでもして?
そんな死にそうなヤンキー顔しないで?
orz
 
まあ、すっげえあたしひとに気使ってる。
超頑張ってる。
 
そしてまあ入って、しばらくするとナーベさんにも笑いが!!!
最後はみんな楽しそうだったし良かった良かった!!!
まじでお酒は入ってないけど明らかにテンションが飲み会。
一発芸とかやってる。超煩い。笑
たのしかったっすよ!!
 
ブラックが馬鹿してお好み焼き屋の店員さんに迷惑かけたけどね。笑
下駄箱のカギお好み焼きのヘラで力任せに開けてたしね。笑
 
みんなありがとう!!
そしてあたしはヘタレ面とは別行動。
レッツゴーなーべさん宅!
今日はお泊りっす☆
ナーベ家のぱぱんとままんはお出かけっす。
あ、やましいことはないですよ?多分。←
とりあえず楽しかったよ!!!
そのあとの皆からのメールでP.S.的にナーベさんについての文があって嬉しかった。
特にレッドにあんなこと言って貰えるなんて思ってなかった。ガンコ嬉しい。
 
 
そして、鳩山総理を知りました。(
 
 
ガチで時代に乗り損ねてました。
 
 
では