新学期!

学校はじまりました!!!
そして、なんか懐かしい!!
こんなんやったか???的な。
英語のテスト死んだ。数学良い感じ。
でもきっとクラスのみんながそう。(
 
いや、なつかしいです!!
服装検査一発で合格!さすが☆
まあ軽く反抗してくるぶし靴下底面にだけ模様あるのをあえて履いて行きましたけど。←
我ながら歪んでます。(
 
 
そして放課後は先輩キレ気味で運動会ダンス練習。
スリラー・・・せっかくポップ界の神のMジャクソンさんが歌ってるのに・・・もうすこし踊りポップにして欲しかった。←
うん。どんまい的な。
 
そして陸部いって来ましたよ!
うんどう!!足痛い!!(
いや痛い!!
けどそこそこ楽しい!!
そしてまあ6時半過ぎに終わりーのでなんとナーベさん登場。(というかいたけど棒高してなかったしあんま絡んでなかった)
そして喋る。
喋る。
面白い。人生の相談しーのされーので。
他にもアホ話とかポケモンについてとか筋肉とか骨についてとか。笑
気付けば9時前。そんな馬鹿な!!!笑
即行劇場行きました。
いや、楽しかったです!!!ありがとう!!
 
で、劇場ではついてちょっと喋ってお開き。あらま
けどそのあとご飯連れてってもらいました☆
で、帰りにゴイステと銀杏ボーイズのCDを借りーの青春話を聞いてもらいーの。笑
 
たのしかった!!
では!!