登校日?

今日は運動会練習の絶対参加日だったんですね。
するとまあまじでいくの?系。
友人にメールすると、いくやろー。
と返ってきた。めんどい・・・
けど何時から?疑惑。
しかしそのこは後数分ということで可哀想やしあたしも行ってあげることに。
行って見たけど、雰囲気みて、うん。やっぱ帰ろう。
という話。笑
まああたしは美術部へいきましてん!
m先輩h先輩両方いたよ!!!
わーい!!
部活始めようとギーツナ(つなぎ作業服)に着替えたら、
「え、今日なんの日かわかってます!?」
て驚かれたww
さーせんさぼりっす。←
まあ描いてて、しばらくしてもう1人のクラスの子が学校へ到着。
まあずっと喋ってまして、ね。
お昼過ぎに一緒にラーメン食べに行って遊んでお買いもの!!
グリーンへのタンプレと下着ブラパンツセット2組(安売り一着1360円)+3個で630円のパンティを!!
3個で690はもう売れ残り系だったので、ね。
見てみると布の面積狭いのがほどんどΣ
ちょ、これはセクシーすぎるやろ的な。爆笑した。
まあけど普通のも残ってたのでそっちを選んで。笑
まあ携帯日記にのってるよ。笑
一個は上の沖さんがきてるやつだよ!!
 
で、まあね!楽しかった!
 
 
最近マックでも何処でも行くと陸部の人に会う。
そしてガンミされる。
あたしは覚えてない顔が多いので、
何であの人こっち見とらん?
とか思ってその人のツレを見ると
わぁ!!!陸部!!!!
って感じの反応(おま
そろそろ覚えないと・・・・
 
明日、学校・・・
嫌 だ ! ! ! ←
宿題が・・・頑張ります←
では!