4月6日

今日は久々に部活行ってきたよ!!!
三年生(あたしらの年代)あたしだけやった(笑)
ちょっと前までは何人か来とったはずなんに(∵)
さすがにみんな進学就職先が始まったようで…


adidasジャージ着てった。
先生に久々に会って、先生の第一声
「茶髪で陸部ジャージ着てきたらカチ殴ろうかと思ったわ(笑)」

危なかった(ДДД)
迷ったんだよ
格好どうしようか。
もう高校のジャージ着たらコスプレかなーとか思ってやめたんだよ大正解だよ
今日天気めっちゃよくて髪がいつも以上に良い色してました★

部活は棒高できました!
懐かしの棒高メンバーと三人で\(^O^)/
楽しかったー
戻ったみたいやったー
髪の毛めっちゃ突っ込まれた(笑)
キンパとか言われたがそんな明るくない(笑)
けど太陽の下では相当な色になった(笑)

久々の棒高は、最初おぉっ!?て感じやったけどすぐそれなりにできました!
曲げてないけど(笑)
曲げるのはまだ怖かった(笑)

てか、高校生って若いな…
て実感(笑)
あたし毎日こんなに走っとったなそういえば(笑)
すでに死ぬほど筋肉痛(笑)


からの猛ダッシュで買い物して家帰ってご飯作ってバイト!

バイト先では、ふつうやったけど疲れたよ…
こんで七連勤達成!
よくがんばった…
しばらく休養期間(笑)


最近バイト先の人と家族の顔しか見てなくて疲れとったけど部活のみんなの顔みてめっちゃ元気になった!
みんなあたしに優しくなっとったよ(笑)
前から仲良しやった子たちはもちろん、
以前はスルーやった後輩メンズたちも、
朝はスルーやったけど
帰るときはみんなが挨拶してくれた(^O^)★
あたし先輩みたい(笑)


また行こう!(笑)
そんで体動かそう!
筋肉痛やばい!
痛いけどコレがまた気持ちいい(-ω-)★(笑)

ばいちゃん!