4月4日

ぶーん

今日でべちと19ヶ月な訳ですが、なんか素っ気ない。
いつもはあたしがそっけないけどね(笑)
あんま区切りよくない記念日とか重視してない。
今回も区切りよくないけどさ、
あっち研修で大変やろけどさ、
なんかムムム…
って気分(-_-)

モヤモヤイヤ!
今回あたしが可愛らしい(?)チューリップ絵文字で祝19ヶ月ってAA作って送ったげたのよね。
なんか、返事は普通やしそのあとスルーやし、むかつく(笑)
なんであたしいらいらしてるんだ(笑)
いつもあたしこんなんだったのかしら?
今まですまんね(-_-)
反省はしてないけど。←


てか原チャがなかなか届かなくていらいら…
たぶんそこで80%のいらいらを作っとる。
早くmonkey欲しい
乗り回したい

あー(´Д`)


今日はぐだぐだしてからバイト
今日で五連勤達成★
そろそろ休みたいかな(笑)
みんな優しくて好きだけど顔見ない日も少しほしい(笑)
張り切らないかんからね、周りに気使うからね、気疲れハンパないしね。
まあ普通に楽しいけど。

疲れたよー
最近バイト先の人の顔しか見てない誰かあたしに顔見せに来て←

はやくmonkey…
てか明日朝からやから明後日しかmonkey取りにいけない…
しあさって入学式やん時間ないやん


じゃあねばいちゃん-_-)