4月30日

今日は朝とかゴロゴロしてからバイト!
三時から。
つかれた…(笑)
けどそれなりに頑張ったよ!

からのもんきちと駅までブーン
電車で高岡までブーン

今日はばあちゃんちに里帰り★
以前は一人で電車のったとき、聞き間違えて福岡で降りたのよね(笑)
まじバカ(笑)
今日は、ちゃんと学習してアナウンス聞いてるよ!!!

降りた駅、西高岡







(゜゜Д)


あたし何回アナウンス聞いたと思う?
駅員さん、車内アナウンスで四回くらい名前呼んだよ?
全部完璧に高岡に聞こえたよ?

金沢→→→福岡→西高岡→高岡
いつかよりは一個だけ成長したよねッ★




バカ(Д)

で、結局パパンに迎え来てもらったよ(笑)
ありがとう(笑)


ばあちゃん元気そうで良かった(´`)!
明日は祭り!