4月21日

お久しぶりです!
生きてます!
まさか入学式から放置しとるとは思ってなかったです。
我ながらドッキリ(゜゜)



学校生活充実してます!
なかなか結構楽しんでます!

友達出来たしね!
めっちゃいい子★
ご自慢の友達です!

今日はお昼にコンビニまで散歩いきました(^O^)


学校からの劇場

までの時間暇だったので一人ツーリング!
Rさんの仕事場行ってみました(^O^)
一人で行けた!
やったね(^O^)

で、バイクとか車とか整備してるのを見ながら遊んでました(^O^)
からの劇場!



劇場楽しいです(^O^)
眠くてもやっぱ楽しいです(^O^)

からの夜ご飯に壷水天行きまして、ラーメン食べてバイバイ(^O^)




楽しかったよ!
ブログ書いてなさすぎてびっくりしたから頑張る(・ω・`)
過去のも埋める!←