4月2日

今日はべちの誕生日だよ(笑)


今日は朝から劇場実行委員会!
ギリギリアウトで到着!←
祭り楽しみ★

からの、歩いて、暇つぶしてからのバイト!
もう疲れてやーだった…
けど今日は楽しかった!!!
2人くらいと仲良くなれた!
個人的にめっちゃ好きな人と沢山話せた!!!

最近思うことですが、やっぱり結婚してたり結婚前提で彼女と付き合ってる男の人って魅力的(笑)
いや、恋心的な魅力的ではなくて、本当安心するっていうか、そういう人にしか出せない空気がすごく心地いい。
ってバイト始めて気づいた。
学校のパパ先生とか良い例。
劇場も現役を引退してる一回り上の方は同じ空気を纏ってます。
一回り上でも結婚されてない方にはありません。

なんてかね、あたしはべと一緒公園行ったら2人して真剣に遊具で遊ぶけど、
その空気を纏った方々とは、動物園とか行きたい感じです。
あたしは真剣に動物見たさに走り回るけど、彼らにはニコニコしながらやわっとついてきてほしいです。

ていうね。
だいぶ妄想したけどね。
なんてか、がっついてない大人のオーラ?
がいいのかしらね?



てか今文うってて気づいたけどコレ家庭的なお父さんの図じゃね??
あら?
うちのパパん放任主義もいいとこの放置プレイ極まりない人ですよ。
からわかんないけど、たぶんこれ世の中で描かれるお父さんの図じゃないですか?

あたしは優しいお父さんが欲しかったのか?
別に今のぱぱんにもそれなりに満足してますけど。
していうなら、ちょっと送って欲しいときとかイヤな顔せず送っていただきたいかな。
機嫌よくて自分も出かけるときに時間が合えば送ってくれるけど(頼めば)、そうでないときも送っていただければな…(-ω-)

ていう。
いつからぱぱんの話になった(∵)


じゃあねん!