ハロウィン大好きですまじで大好きですよ(

今日はハロウィンですね!!
学校へクッキーもってきましたよ!!(かぼちゃ入れたけど見事に味紛失した←
みんな美味しい言ってくれましたありがとう><
そして他に貰ったりなんだり素敵でした!
またトイレのヤツは出たようだけどね!!まあハロウィンだから許されると思うよハゲの少年!!!←
姫とピザちゃん曰く、今日は声がしたそうですね。
ついに喋ったΣ
ピザちゃんも姫も怖がってたよ・・・可愛いよ///←ヘンタイじゃないでssss

そろそろヘンタイを完全否定できなくなってきた←
その後のはなだちゃんも可愛かったよ・・!!!
番人(先生)は30年近くこの学校にいるけど一回も会ったことないっぽいですね幽霊に。
シタウケは爆笑です。誰もわかんないね、、ごめんなさい・・。時間あるときにお話するよ!!