記念日

今日は我が校の創立記念日でした!!
なので休み^ω^
中学のときは創立記念日に集会あって普通に授業だった嫌な思い出だったけど、高校はのびのびとしてるね^ω^
しかも姉の高校ともう一校も同じ日に創立記念日とか^ω^
なので今日は休日を満喫^ω^
昼に変な食べ物作ったりもして、髪の毛切りに行ったりもして、サンドウィッチの材料買ったりもして^ω^
イエイ!!!
で、夕方からはまたいつもどおりHETAレンジャーで集まると言うこのあほらしさ\^o^/
 
 
そいえば、テスト一週間前突入しました。
頑張らないと・・・
今回はテスト2週間前から張り切ってたのに、勉強時間ゼロに等しいとかどうしたの自分^p^
まじで今回は頑張らないと2,3年の選択授業進学にいけない^p^
まじで頑張ります。ハロウィンも頑張ります!←
 
じゃあさようなら!