わい!!!!

いやはやこんばんは!!!
今日は友人の学祭へ行ってきました!!!!
あたしの学祭に来てもらったので、テスト前だけど、無論行く^ω^
すごい沢山の知人に会いましたよ!!!
その高校に行った元中、元小一緒だった子には全員会いましたよたぶん!!!!
そして遊びにきてた元中元小一緒だった子、塾の人やリーダーの子、友達の友達経由で仲良くなった子など!
いや楽しかった^ω^
風船無料配布してたんで貰ったり、ヘリウム吸って声変えたり楽しすぎた!
ずっと俺のターンなスーパーボールすくいは30個くらいしか捕れなかった…ちょっと不満←
 
帰りはファミレスよって勉強会だぜ!!!!
ありがとございました!

では!