絵の日

今日は久しぶりにポケモン見ようと思ってたのに起きたの11時でした。(話にならない
で、ずっとパソコンしてたわけです。
恐ろしい程。10時間近くしてる自分自重^p^
 
娘僕さまに投稿してきました!!!!!
パルシェン君をお借りしましたありがとうございますvvvv
なんかいろいろよろしくお願いします^∀^
 
そしてハロウィン!!!頑張ったよ!!!!
HP自体は今日中に終わった!!!
けど・・・・ハロウィン特別ページが終わらない^^^^^^
あんなもの作ろうとか誰が考えたんだ全kあたしだごめんなさい(
とりあえず大変です・・・・
今日で何枚の絵仕上げた?覚えて無いわ(←
 
疲れたのでちょっと息抜きに絵を描く(そこおかしい
砂起こし!!
名前未定♂バンギラス
最近ヨーギラスの卵孵化頑張ってるんで描きたくなった。
2軍にいれるぞウホっ!!!
ヨーギラスまじで可愛いです´∀`
女の子率高いあたりかわいいvvv
じしんとストーンエッジ遺伝されてたとかまじ可愛いvvv
欲しい方、誰か交換し ま せ ん か^p^?←
お母さんはヨーギラス(1lvスタート)でお父さんはサイドン(55lvスタート)です。
サイドン最強だなっ・・!!!!
上の彼はいつか出てきたバンギラスの須恵器君の年の離れたお兄ちゃんかお父さん辺りかな?
須恵器君懐かしいよ・・!!!←
 
 
 
それと!!!軽く電波!!!
誕生日絵は保存転載自由ですすみません!!!!!!