行ってきたわよ!!!!

友人といって来ました^ω^
10000円持ってって、あまったの3000円^^^^
うん流石!!!
携帯日記に結構載せてしまったのでなんか書くことないなぁ・・・!!(
てことで、ウキウキをアピールするわよ!!!(
素敵帽子
メガニウム♀アイビー
まじで1995円で買っちゃったわ帽子!
まじで可愛いんですよ!!!
で、うちのアイビーにかぶせてやったわvvv
服は店で見つけて惚れたやつ。
8000円も払えない自信満々だったので・・・買えなかった・・・・。
可愛いのに・・・・・。8000・・・・・
アイビーは一番あたしとヘアスタイル似てるかも。
 
カチューシャ
コノハナ♂草士
カチューシャ!!!グリーンに買ってあげた奴。
200円したので今度200円のものおごって貰うのよ☆
いや、実際ね、カチューシャなんて女の子洋品店とかにしか売ってないからね、
グリーンシャイボーイだからね、
レジ行くの恥ずかしいんだってさ。爆笑
ソージ人相一段と悪くなった・・・。
 
 
出発は1時で店に着いたの2時前で帰ったの7時で家に付いたの7時半過ぎ。
お疲れ様!!!!
まじで楽しかったよありがとう!!! 
 
買ったブタの貯金箱は姉にも母にも父にも人相(豚?)悪いだの不細工だの言われまくりました。(
では!!!