久々に!!!

 
知人管理人バトン
刹那さん、いっちゃん、Aちゃんに頂きました最強のトロさでごめんなさいorz
 
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
 
知っている管理人さんを漢字、色、季節で表してください。
 
・春の人・
花ちゃん 花 黄緑
刹那さん 城 金
溢さん 似 水色 
りゅーさん 広 緑
空さん 纏 黄色
ちほるさん 萌 水色
はなだちゃん 高 ピンク
なかやさん 凄 水色
 
・夏の人・
りぴちゃん 愛 オレンジ
那華麗さん 心 黒
Aちゃん 鏡 赤
ミネラルさん 透 抹茶色
あまこさん 若 ピンク
愛桃さん 気 ピンク
雨傘ちゃん 母 朱色
 
・秋の人・
周ちゃん 姉 赤
静音ちゃん 憧 水色
こみち 仲 ピンク
黒兄 活 黒
千波さん 御 緑
れおっち 叶 オレンジ
ゆりさん 可 ぴんく
狐さん 幻 紺色
紋さん 最 赤
りくっち 音 オレンジ
史彦さん 敬 抹茶色
伝さん 乗 卵色
佐原さん 和 抹茶色
帆莉ちゃん 天 薄オレンジ
ピザちゃん 笑 オレンジ
鞠杏さん 尊 ワインピンク
 
・冬の人・ 
シロップしゃん 時 白
紫苑姐さん 創 水色
いっちゃん 嫁 黄色
黒さん 己 空色
静麻さん 大 青
じゃっくさん 明 赤
Liarさん 晰 茶色
セララさん 初 黄緑
たっくん 練 ぴんく
夜行さん 慣 灰色
 
 
なんてか、ぴんくはピンクでもあたしの脳内では全体的に色違うんだよね。(
そして季節に分ける!!
季節は誕生日が多いけど、イメージも多いのよ!!
 
よければどうぞ!!大分前にいろいろまわってるけどね(
 
 

 
ごめんなさい・・・一個でダウン・・・orz
無理に全員かくから駄目なのかしら?
でも書くわよ!!あたしのプライドがゆるさない!!!(
 
 
では!!