さーて行くわよ!!←

みなさん、は?今更?とか思うのは今さらです(
 
れおっちへ!!!!
ハッピーバースデイ!!!vvvv
おめでとー!!なんとハピバ絵これで二枚目だね☆(
前回よりも・・・成長してると・・・いいな!←
今回はアリスちゃんお借りしました><
この子可愛すぎますまじでvvvずっと目つけてましたb(嫌
受験だね・・・!!!ホント頑張ってね><
応援してますぜ!!
 
ピザちゃんへ!!!
ハッピーバースディ!!!おめでとう!!
常に影から応援してるよvイヨです(
いつの話とかは内緒!!!←
しゃき子ちゃんお借りしました><vvv
しゃき子らばーずです私!まじで愛してますうへっv(黙
また絵沢山描こうね^∀^
テスト頑張れ!!!あたしも・・・がんばらない・・・と←
 
黒兄へ!!!!!!
はっぴば!!!!すでぃ!!(
タンプレ絵二枚目突破☆
くるみんお借りしましたよ愛しのくるみん!!!(
なんていうか・・・難しいね!!!!←
凄いよ黒兄・・!!さすがだよ!!!
明日復活することをおれ祈ってるよ!!!
おめでとねvvv
 
りゅーさんへ!!!
ハッピーバーズディですわ!!(アハトさんの真似しないでください
いや、、すみません自重します←
ユメちゃんお借りしました!!!
まじで可愛いですねあの子!!!ホントいや、まじで!!!!!(落ち着け
勝手ながら借りちゃいましたようへへっvvv(黙
さば読みなんて全然気にしないわっ!!!
何故ならりゅーさんだもの!!(←
・・・意味わかんなくなってきました^p^けどおめでとうございました!!
 
静音ちゃんへ!!!
おーめーでーとーvvvv
最近あんまり会って無い気がして(エチャで)寂しがってるぶっちゃけ可愛くないうさぎなイヨです。(
今まで散々うるさく可愛い可愛い言ってた火粉ちゃんをついに(無断で)お借りしちゃいましたよっ・・・!!!!!
可愛さ半減したとかは無いしょね!!!
これでもすごい頑張ったから!!!(・・・
また機会があれば仲よくしてやってね><
 
愛桃さんへ!!!!
おめでとうございますー!!!!
リンク貼ったの気付いてくれたかしら?
まさかの昨日だったんですね!おめでとうございます!!!
絵は不思議の国のアリスですぜvv
HPのテンプレ(?)がそうだったので描かせて頂きましたv
これから仲よくできれば良いなvとか妄想してますごめんなさい!!!(←
 
 
一日に絵板で6枚とか・・・・・!!!!!
自分頑張った!!!!!
けど実際人様の子書けたりしてウキウキだったからいつもより疲れてない罠。(
てか秋生まれ多いですね・・・!!!!うん多い!!
何がともあれあめでとうなのでしたvv