のが遊び←

 
今日は、まず朝準備してると、筆箱が、無い!!!
はっと気付く。友人ちだ^^^^^
チャリで1分かからず徒歩でも2分かからない。
だけど、そのときの時間AM.7:50
無理だ^p^
とりあえずメールして、自分はシャーペンと消しゴム持って学校へ。
筆箱無いとテンション下がる´・ω・`
まあけど体育のフットサルでかっこよくシュート決めれたから良いよ!!(
 
無論、部活もいけない。筆箱ない。
・・・帰ることにした。
でもまあ工業のレポートは今日出せたしいいよ!!!
 
今日はご飯作らなきゃの日なので、とりあえず買い物。
メインディッシュとかはもう家にあるので付属品をば!!!
ショッピングセンターで買い物!!!
記憶にある買ったもの←
・バナナ2房
・海草サラダ2袋
・低脂肪牛乳
・オレンジ100
・白い風船(赤ちゃんのお菓子)
・納豆4パック
・大人のふりかけ
・お茶漬け
・食パン6枚ギリ
の・・・・はず!!!!!←
はい問題。コレ全部でいくらでしょう!!(
あたしのレジ通すまでの予想は2300円。
実際→2111円!!!
良かった!!!
だけど、一日の買い物(しかもメインない)に2000円か・・・微妙←
ちょっと主婦になった気分vvv
楽しいですまじでvvv
しかし所詮学生。
交通手段はチャリです。
めっちゃ大変!!!牛乳パック系2本も買うんじゃなかった!!!←
家に帰ると、バナナ可哀想(´・ω・`)
詳しくは携帯日記参照ね。
 
そして、まあパソコンでPV見てた。
するとメール。
ヘタレッドからでした。
今から遊べる?
おまっ^p^
昨日で最後なんじゃなかったのか!!
聞く所、テスト後部活が早く終わったらしいです。
まあ場所はグリーンちだろうし筆箱も取りに行かなくてはだしいくことにした!
 
つくと、今日は3人のようです。
最初は玄関で喋ってる感じだったけど寒くなったので家に入って、喋る。←
所詮どこでもやることは一緒です。
だけど、今日はみんな疲れてたので、あんまうるさくない。
途中から快適な睡眠の話になって、なんか皆で疲れたし寝るかみたいなノリに。(なんで
何の為に集まってるか分りませんね^p^
まあ集まることに意義があるんです←
 
3人で横になって、電気消して、パソコンの光だけで眠い中喋る。
みんなわけ分らん\^p^/
酔ってました。あの空気は酔ってました。みんななんか酔っ払ってるみたい!!!?!??!??笑
原因は不明ですけど、あれは酔ってました。あたしも酔ってました。
喋り方が眠そうでタルくて、みんなしてなにも考えずにいうのでお互いの話もさっきまでの自分との話ともかみ合わない^p^
動くのめんどいので今日泊まりたいーみたいなノリ。だらけすぎ。
あたし→料理作れる
レッド→頭良いので勉強皆に教えれる
グリーン→掃除洗濯毎日してる 
あれ、これ3人で暮らせるんじゃね?見たいなノリ。
それぞれが役割果たして子供だけでの生活ヒャッホーイ!!みたいな。
まあ一番の問題はお金。という結論。そこが一番大事だよボケ^p^
けどみんな酔ってたから仕方ないんです←
 
気付けば、9時過ぎ。
やべっ!!!orz
ご飯作らんな・・・orz時間忘れてましたごめんなさい・・・。
帰ったよ。眠かったよ。うん!!( 
 
 
よし作ろう!!
まずお湯沸騰させてだし入れる。そしてグリルを温める。
はっ!!味噌汁の具財!!!用意してない!!(馬鹿です
予定ではわかめとたまねぎとオジャガさん。
取りに行くと、わかめ以外、無い^^^^^^^^
えぇええええ!?????
仕方ないので豆腐を見る。無い^^^^^^
仕方なさ過ぎるので、おふを見る。無い^^^^^^^
俺泣きたかった。←
結局茄子とそうめんの美味しいやつにした。
味付けの仕方とかどう作ってんのか全然知らなかったけど(←
記憶を頼りに適当にしてみると似たようなものができるもんだ。(
とりあえず完了!!!
たらみりんは美味しすぎ!!!
時代は進歩してるので、グリルが勝手に焼いてくれるんですよね。
魚入れて設定入れて放置。
数分後には美味しく焼けてますよ。音鳴って教えてくれるんですよ。
世の中って便利!!だけどこれじゃ人間馬鹿になるとも思ったわ^p^
 
海草も水で戻して、青ジソドレッシングなかったから味ポンで食べてみたら美味しかったし(
けれども唯一の失敗はご飯。
セットして炊飯器で炊くだけなのに、なんで失敗した自分^^^^^^
まあいっか。(
ご飯は楽しいですvvv
 
じゃあさようなら!!