うーん・・・

あいかわらず風邪が酷いです汗
今日は劇場の方で中学生との集まりがあったんですけど、中学生テスト前+自分かぜヤバす。
こりゃいかん\^o^/
自重せず休みました。
 
 
 
そして、タグスランプのようです。
全然訳わかんないんです思い通りに行かないんです・・・。
今ハロウィン企画頑張ってますけど、ね。
なんだか以前愛用してました大2サイト様(本館にリンク済)が消えてしまってから、良いHTMLサイトがあったと思ってたんですけど、なんだかそこ、少し違うようで・・・
たとえば、今まで使ってた色変更のタグは、
ここに文字入れて
だったはずなんですよ、あたしの記憶では。
だけど、今見たサイト様では、
文字
というね、違うんですよ。
(ちなみにfとsの横の/は反映されないように入れてるだけです実際はいらないです)
もちろん、すべて独学見よう見まねで行き当たりばったりでコピペばっかだったあたしなので、タグのタグの種類とかどういうアレで表示されるとか全然知らない\^o^/
電子情報科行けば勉強できるかと思ったけど、なんか少し学習内容ずれてる。
タグに近いものはあるけど所詮C言語です(所詮いうな
まあCはCで楽しいんですけど、ね。
けどHTMLの方を勉強したいなーとか・・☆(私利私欲
 
とりあえず、謎です^p^
まあタグ少し覚えてるので、spanの方をfontの方に直せば良いな!!と思ったんですよ!!
なのに・・・
 
 
書き換えて、上書き保存→文字色初期化。
\^o^/オワタ
 
なんで表示されないの!!!
何一つ間違ってないはずなのに・・・orz
しょげました。
そして気付きました。
タグスランプのようです。
orz
 
 
じゃあさようなら・・・