えーと、態度でかいですけど、許してください。←

 
 
さあ世の中のこのブログ見てしまったニコニコユーザーよ!!!!
良いから見るんだ!!とりあえず視るんだ!!!!
 

大分前に何回か見た。久しぶりに燃える。
 
新曲!!PV世界観凄い。
Mugenと渦たして割ったみたいかも。
 

ギフト・・・良いよ!PV初めて観たよ・・!!!
ハルイチサンタさんとにっこにこだよ・・・vvvv
 

これもPV初めて見た!!!すごい素敵だった!!
 

2回目でした!!やっぱカッコイイ///orz
 
えーと。ただの中毒者です←
でもコレ観れば少しはね!気持ちも分ってくれるんじゃないかな・・・!!って。←
 
そしてまあ色々買ったんですよ。
携帯日記には乗っけましたが、

Love,too Death,too(初回生産限定盤)

Love,too Death,too(初回生産限定盤)

えへへvvvステキすぎたよまじで!!!!
 
PORNO GRAFFITTI BEST RED’S

PORNO GRAFFITTI BEST RED’S

中古で1100円だった!!以前は3000円したのに!!
しかも初回版だったし超綺麗だったし最高ですわまじでvvvv
 コピーCDは持ってたんですけど、中古で購入vvv
1400円でしたvvv
なんかケース少し汚かったけどまあいいよ!!!!
久しぶりに熱を帯びる予感vvv
まあカラオケではいつも歌ってますけど(
 
 
魔人探偵脳噛ネウロ 18 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 18 (ジャンプコミックス)

ネウロ!!!コレはまともにちゃんと買ってるわよvvv
すごい面白いのに・・最近人気が・・・orz
 
屍鬼 3 (ジャンプコミックス)

屍鬼 3 (ジャンプコミックス)

フジリュー大好きですまじで!!!
ホラーとか止めて欲しいぐらい怖いけどでも大好きです!!!
フジリューだから見るよ!!て感じかも。
しかも実際読んでみるとホラーでも面白いみたいなね!!
良いきっかけだね!!うん!
 
↓今日の出費↓ 
大体3900円+図書カードで800円。
↓今週の出費↓
約4000円+800円+およそ7000円=14000円くらい?
 
/^o^\こまった!!!
 
 
どうしようもないですね←
では!