すこぶる疲れた←

なんだか本当に疲れましたお疲れ!(
ていうかね、
今日朝、夏服の上が洗濯中だったんですよ!!!!
うちの学校夏服の上にカーディガン着て合服っていう制服なので、無いと困る^^^^^
仕方なく冬服。
嫌だ塗り壁だ大っ嫌いだ!!!!
なんかしかもボタン一番上無いし!!!??!??クリーニング出す前はあったはずなのに!!(ちょ
 
学校にはボタン無しの校章組章無しの格好で行きました(
どの先生も華麗にスルー。
まじでアウトオブ眼中☆
・・・それはそれで悲しかったよ?←
 
 
時間割的には、工業基礎があったので今テスタ作ってたので、超楽しかったんですよ!!!!
ハンダ付け楽しすぎるwww
完成しました!!電圧計と電流計と抵抗測定器とか色々できるやつです!!
手作りか・・・!!新鮮!!笑
 
 
そして、家に帰り、即グリーンの家!!の予定が、帰り道、トランポリンの子に会う!!!!!!!!!
ウオォオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!(落ち着け
なんかもう感動!!!!狭い道路の通行人用の道で三十分から1時間程度話したよきっと!!!
トランポリン同窓会みたいな!!(
まじでありがとう感動をありがとう幸せをありがとう◆◇←
 
 
家に付くと、ヘタレッドからメール来てたことに気付く。
しかも30分以上前^^^^
話し込みすぎたwwww
即、グリーンの家へ=3
またもやトランプをありがとう(
今日は大富豪にもなれたわよ何度もなれたわよ!!!
お腹空いたので買い出し行った。
1024円てお前^^^
まあ良いよ!!!
終わったの9時40分後。
お母ちゃんごめんなさい/^o^\
でも今日は母からメール来なかったんだよね。
よく7時から8時になっても帰ってこないとメールくれるのに・・・。
ついに見放されたか!!!!!?(
違ったのでセーフです。
父ちゃんが丁度ご飯食べてたので、一緒に食べる。
「何処行っとったん?」
と聞かれたので、
「ぐりんくんち!」
というと、
「は?」といわれたので、
「ぐりーんくんち!!!」
といいなおした。 けど
「は?何?」
全然通じない\^p^/
「やからー、ぐりーんくんの家!!!」
とまで言ったのに、理解してもらえない^p^
結局フルネームプラス「の家に行っとった!!!」
といったらやっと気付いた。^^^
やっぱうちの父ちゃんだからか、ふーん。みたいな?
友人の父ちゃんは、もっとこう、「そんな行くな!!」見たいなノリで、引き止める。年頃の女の子だしね。うん。
みんな母ちゃんは理解してくれるから父ちゃんには内緒で母にだけ伝え行くそうです。
青春っぽいwwwまあ恋愛のレの字も無いのはショボーンですけど。
まあ元中のあの中での恋愛なんて求めてませんけど。つか願い下げですけど(←
うちは、帰ってきた後だけど、「ふーん・・。」みたいな。
でも昔よりはinオブ眼中だからいいよ!!!
昔なんて何処行ってたかも聞かれなかったよ絶対!!!
とりあえず終わりありがと!!!
できればあすも集まりたいn(ry
つか今日は勉強会だと思っていったのにそう思ってたのあたしだけみたいな?どんまいっ!!!みたいな?(ぁ
 
 
そいえば、今日久々に、アクセス解析とかカウンターとか見ましたけど、なんかこんなにも何もしてないサイトなのに皆様ちょくちょく足運んでくれてるようで・・・´;ω;`
感動しました。元気でました更新する気マックスです!!!
最近少し萎えてたんですけど、嬉しいです><///
てか更新してなくてごめんなさい・・・。
次はハロウィンになります!!!頑張ります!!! 
 
 
では!!