馬鹿にも程がある。

今更になって6日の日記を書き上げました。
微妙ですあたしかなりうざいです良ければどうぞ!!!(よく無い馬鹿
 
 
今日はなんかね、席に座るとね、自分のイスの後ろ足から10cmほど離れた場所に、プリングルスと思われるお菓子一枚(しかもかじりかかけ)が落ちてたんですよ。
え^p^?
今まで散々お菓子のゴミが落ちてることで怒られたりなんだりな記憶はあるんですけど、お菓子そのものが落ちてるのを見たのは初めてです←
だれも気づいて無いのか、はたまた後ろの人へのいやがらせ的な新しい遊ぶ方法なのか。
イマイチ分らないのでしばらく放置することにした。
六限のはじまるとき、再び目をやると、無かった。
おぉ・・・・誰か捨ててくれたか・・・!!!
と思ったのもつかの間。
今度は前の席の人の横に移動してる!!!しかも潰されて粉々になってる!!!!!爆笑
えぇぇえええええ!!!!!?!??!?という顔をしていると、前の席のネビル君が「どしたん?」と声をかけてきた。
あのー、、、、それ、気にならんがん?
と聞くと、「・・・・・何コレ!!!!」見たいな反応。
お菓子じゃない?というと、「そーやねー」といわれた。
そういうの気にならんけー・・?て聞くと、「そんなこといわれたら見てしまうがいね・・・!!!」といわれた。
ちょwwww
そして、「A型?」て聞かれた。当たりです大正解ですまじでありがとうございます!!!!←今まであんまり当ててもらったことの無い子
理由を聞くと、多々几帳面な所を見られていたようです。文化祭の時とかの。
あさーっす!!!◆(調子こくな
「ネビル君もA型?」と聞くと「そうやーよくわかったじー!!」と言われた。よくBに間違われるらしいですすごいマイペースだから。でも実際マイペースってOじゃないか!!!?(←
ちょっとOかとも思ったー。
というと、「ガザツやから?」と聞かれて、「違うおおらかやから。」と言うと、「おおらかって何ー?」と聞かれた。
ちょwwwwww
「ネビル君・・・もしかして天然?」と聞くと、「うーんそうなんかなーよくわからーん」といってきた。完璧、天然の塊ですね。
 
結局なんかプリングルスは散らばって・・・多分掃除の人が綺麗にしてくれたと思います(
 
 
 
部活!!!一年生は結構きてたわウヘヘvvv
先輩は来てなかった・・・。
テスト前だしかな・・・?
結局6時少し前で終わり!!
あたしはレッドからメールが来たので即行、チャリ漕ぐよ!!!
 
なんか事故か事件かあったみたいで、救急車とか消防車とか色々通ってた・・・´・ω・`
けど頑張った。
グリーンの家に付くと、なんと部屋が汚くて入れないらしい^^^
久々にうちにした。
貧民したよ!!!トランプのだよ!!!
なんか色々おもろかったよありがとう!!
  
 
そいえばブログ9万ヒットありがとうございました!!
 
じゃあさようなら!!