ホント駄目自分・・・orz

また日記書き逃しました・・・orz
だめだなあ最近続かない・・・
 
昨日は久しぶりに劇場へ行ったのですが、やっぱ楽しかったです^ω^
けど帰りカチこぎはしんどい・・・・。
 
今日は、予定では学校終わってすぐに、
検定の勉強教えてもらう
 ↓
5時前に終わって部活に顔出す!!
 ↓
すぐにリーダーへ行き準備会する!!
 ↓
6時半前に出発して劇場の子たちとご飯食べに!!
 ↓
おわり
 
というタイムハードスケージュールを組んでたんですよ、てか組まざるをえなかったんですけどね。
なのに、まず、
検定勉強、30分近く長引く
 ↓
即行リーダー行こうとしたら、雨。傘も時間もないしチャリでもバスでも都合悪い。
 ↓
色々考えた結果、リーダーを省けばほかが全て上手くいく。
 ↓
・・・・リーダー諦めて部活へ´・ω・`
 ↓
部活でみんなの顔見ると、疲れが一気に出た・・・弱音吐いたよごめんなさい・・
 ↓
その後劇場へ行くべき方向に家がある子がいたので連れてってもらう。ありがとう・・!!!
 ↓
無事お好み焼きやに到着!
 ↓
9時過ぎまでいろいろ騒いでましたありがとう!!
 ↓
おわり
 

 
という道のり。なんか道のりってか・・・なんか違うね←
けど、ビックリした事実!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
以下、心霊系苦手な人すこし注意・・!!
あたし、高校入って初めて幽霊とか系の心霊体験をしたんですよたぶん!!!
以前日記に書いた、火の玉が初めて!
しかもアレもあやふやだったけどね。
そして、ここ最近、学校で起こるんですよね。これも書いたっけ?
部活、ヒーローが居なくなってから結構遅くまでやるようになったんですよ。
すると、秋なので結構暗くなるんです。
そんな時、トイレに行きたくなると、あたしは連れションあんまり好きじゃないんですよね・・。
別に連れられるのはいいんですけど、自分が連れてくと、なんってか・・・・ね。
きまづいじゃないですか、察してください←
だから1人で行くんですけど、廊下は非常口のあの緑い電気しかついてなくて、トイレも真っ暗。
電気をつけると、普通です。
丁度その日、先生から学校であった怪奇現象の話を聞いたんですよ、で、あんま信じてなかったんですけど(ってか信じたけどあんま怖くなかった)トイレしてて、「そいえば先生が言っとったんここの便所やなー」とか考えてたんですけどね。
で、普通に終わり、手洗って、外に出て、電気を消す。
パチっという電気消す音と全く被ってガチャっって言う鍵の閉まる音。
「・・・・・・は?」
だれも入ってこなかったよな!!!!??!?!???
むしろ電気消されて黙ってる子なんて居ないよな!!??!????
深く考えるのは止めておこう。
普通に部屋に戻りました←
 
ということがあったんですけどね、ただの思い違いだと思ってたんですよ。普通にありえないし。
なのに、ただ今、わたくしこの現象3回目なんですね。
2回目で「うわっまた聞こえたっ・・!!!!まじで本当やったΣ」みたいなノリです。全然驚いたけど怖くは無かった。
三回目、「はァまた?」みたいなね。あきれたのね。
部活の子に言うと、半信半疑ながらも怖いって言ってくれてたんだけどね。
今日、あたしの戯言が、事 実 に な り ま し た ! !
今日の部活で途中、ピザちゃんはトイレに行きました。
廊下は真っ暗で静かでした。トイレも真っ暗でした。
あたしの3回と同じシチュエーションですね!←
帰ってきたピザちゃん、「イヨちゃぁあああん!!!!!!」と部屋に入ってきて、
「この前からいっとった鍵の音、聞こえたぁあ!!!!!(涙」
と抱きついてきました超可愛いです無論抱き返しましたむしろあたしの方が先に抱きついてたかm(ry
よしよしと言いながらも、びっくり!!
まじで、あたしホラ吹き野郎じゃなかったわ!!
4人居たんですけど、みんなでびっくり!!
 
あたしだけすこしテンション上がって喜んでたとか内緒(変態じゃないよ←
やっぱうちの学校でるのかしら?
前もこの話なかやちゃんにしたら「そいつハゲの男子!!????」とか聞いてきたよwww
は?みたいな感じだったけど、話を聞く所、授業中窓の外を坊主の少年が歩いてたそうです。
窓の外ってお前少年浮いてんの!!??!??Σ
みたいな。多分幽霊みたいな!
でも、もしトイレの鍵の音がその少年のしわざだったとしたら、ヘンタイじゃねーか\^o^/笑
女子トイレておまwwwみたいなね←
ヒーローに聞いてもあたらしい先生に聞いても幽霊幽霊言うよ!!
まあ130年近い歴史だしね!
 
今思えば、あたしって一番幽霊信じない子だったのにね。
高校いって目覚めたのかな?どうなのかな!(ワクワクするな馬鹿
ではさようなら!変な話ごめんなさい!