オープンキャンパス

今日は歯科技工士専のオープンキャンパス!
部活の友人引き連れて行ってきたよ!
いやー楽しかった★

そして帰りに駅寄って今度の京都に備えて切符買い、(ちなみにあたしはガク割もらい損ねてまた今度←)まっくで遊んでバイバイした!


ソッコー帰り、地元の祭りに向けて準備!
ヘタレンジャー秘書とブラックと抹茶と四人でgo!(笑)
途中グリーンとレッドのとこにも立ち寄ったがあとで合流することに。

結果、ヘタレンジャーの集まるメンバーフル出場でした!
あたしレッドグリーンブラック秘書昆布抹茶。
珍しい!
前回はお好み焼きの時なのでやわら一年くらい(笑)
しかし若干みんなおとなになってた。
て勝手に感じるあたしとグリーン(笑)

そして他の懐かしの人々にも沢山あったよ!
喋ったのリアルに何年ぶり(笑)

おもしろかったー!