ドンドンドん、ドンキ、ドンキホーテ!

 
部活学校やったけど無理言って西部へ行く
棒高の練習して来ました!
今日はべが来てくれるのよ!
まあその後遊びに行くからって言うのもないにしもあらず。←
 
その後、ゲーセン立ち寄りバッドベア?のぬいぐるみ4色ゲット。
クレーンゲーム中の下取れるようになりました!
まあ1200円くらい使ったけど・・・ばかす
けど一匹300円て考えたらお安いわ!
 
そしてABC-MARTNIKEの靴購入!
つなビィに写真載せときます!桃色で可愛いです!
元々5000円くらいで値引きの2990!
あたし基本靴は3000円以上では買いたくない派です!←
偽者でも可愛くて安ければいいです!
本物も可愛くて安ければなおイイです!
 
そして、ドンキホーテでお買いもの。
人生2回目ドンキ★
もっとゆっくり見たかった・・・
なんでいつもドンキに来るときは時間が無いんだろう・・・
2ラインのジャージべと色ちで購入★
500円くらい笑
 
ここで3時。リーダー準備会があるので一旦解散。
準備会して来ました!
なんか集まり悪くて誰が来てる来てないで40分くらいなくなる。
もったいなす
まあなんやかんや終わった!
 
そしてジャスコで集合おなかすいたのでうどん食べる★
べちゃんにサンダル買ってあげました1990円。
和柄のお洒落な奴です明日海にはいてきます★
べちゃんは海パン買いました!
茶色のハイビですあたしの好みです。←
最近ハイビスカス熱い!!!
なんとかならないかな!!★←
 
まあそんで2000円以上お買い上げレシートでコインが20枚もらえたので遊ぶ。
下手糞すぎて時間つぶしにもならない。笑
 
そのあとおかんからのお使いで卵かってかえりました!
よるご飯はハンバーグ!
つかれた!